20160203

すべて解決


モスの居場所をめぐってモスとザラがにらみ合い中。
ゆうべもザラが先取したので、これとは逆の位置でしばらくにらみ合っていました。
ちょっと陰湿な女同士の戦い。。。

ユージンRのアップルID問題は結局、iCloudのサインインがきちんとできていなかったことが主な原因だったようです。
そこから始めたら何の問題もなくiTunesでもAppストアでもサインインできました。

ただ、ずっと使っていたiPhotoだけはYosemiteになったことでアップデート時期を逃していまい使用をあきらめることに。
写真appでも別に問題ないけどね。

ついでだったのでiPhoneではGoogleフォトを使うようにしました。
無事すべての写真をアップロードし、ローカルの写真を削除できるといいんだけど。

☆Web拍手ご返事
○ということで、原因は「きっとできない」と思って作業している早合点であわて者のRの性格にあったと思います。
○ああっ にゃんにゃんの日!そういうのにものすごくうといです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。