20151215

さよなら赤いソファ


赤いソファですが、粗大ごみ収集をお願いしたので外に出しました。
代わりのソファはまだ届かないので居場所がなく落ち着かない感じです。

まだ家の中にある時の夜、もう少しでお別れだなーと思い、暗かったけど写真を撮りました。
この時、私がソファの真ん中にいて左手側にモス、右手側ではオマリが熟睡しています。

新しいソファが来たからと言って面積がそれほど増える訳ではないのですが。
ここにしか置けないからスペース決まってるしね。

それにしても赤いソファ、ブログを始めて10年になりますが、当初のエントリーにはすでに写真に写っています。
長〜いお付き合いだった。ほんとうにお疲れ様でした。

ちなみにこちらです。名前はバルセロナ。
先日、美容院の帰りにお店に寄ってみたらまだ商品がありました。

☆Web拍手ご返事
猫に薬はほんとにたいへん。お疲れ様です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。