20151216

二度目のIllustrator


ユージンKが、Illustratorを教わりにまた来ました。
写真は彼女がノートパソコンを入れてきたバッグに得意そうに乗っかっているオマリ。

IllustratorはCCを使って教えるのですが、私がいつも使っているバージョンとは違いも多く、つまらないところで引っかかって時間がかかったりします。
教える方は各バージョンに明るくないとダメなのかな?
だとしたらたいへんだー。

朝10時ごろから夕方5時ごろまでぎっちりやったらかなり疲れました。
がんばるなあ、ほんと。
私にはもうそんな粘りはないかも。。。

☆Web拍手ご返事
○ソファに座れないとなんとなく疲れが取れない気がするんですよねー。
○ひゃ〜 コードを食べてしまうってすごいですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。