20151206

腹痛は待ったなし。急性虫垂炎~6


手術翌日、翌々日と、回診や検温がある度に「おならは出ましたか?」と聞かれます。
痛いばかりで腸は動いている様子などなく、お腹に力を入れるのは怖いしで、おならどころじゃないよ、ほんと。
食事も25日の夜からまったく摂っていなかった訳で、出るものも出ないわーたぶん。

と、術後3日目の朝から食事が出ることになりました。
私もようやく空腹を感じ始めていた頃合い。
ありがたい上げ膳据え膳でいただいた朝食は、たいへんおいしかったです。
そして待ってたように出ました。おなら。
食べれば動く消化器。。。

次の回診時、イケメン医師らにぐるりと囲まれたベッド上で、「おなら出ました」と申告する図は、病院では日常ではあるでしょうが、客観的に見たらかな〜りシュールなんではないかと思います。
すでに恥ずかしくなんかなかったですけども。

以降、食事は毎回おいしくほぼ完食。
お通じも術前以上に快調です。

写真はきのうのモスに「それ以上近寄るでない」と怒られているオマリ。

☆Web拍手ご返事
○Cにはまったく適性のない仕事をさせることになってしまいましたよね。
○モスの表情、大当たりでしたね〜 さすがです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。