20151112

全員動かない


この時期、実家に行っても猫たちはよく寝てるんですが、家でもみんな寝てばかりです。
特にモスはほとんど一日中眠ってるので、これはなかなか珍しいショット。
動くモスです!

動かないと言えば私もご同様で、飲み会の誘いもちらほら来ていますが、あんまり乗り気になれません。はぁー出不精だなぁ自分。
そうそう、母が筆ペン習字を習い始めると言ってましたっけ。
母が一番アクティブか?!

☆Web拍手ご返事
○戦闘態勢まっただ中ですね。お疲れさまです。
○素敵というとこまでは行ってないですが。ぜひ行きたいですがー!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。