20151111

遠い道のり


セーネンらがまだ小学生ぐらいだった時、私が車を運転して大きなスーパーの駐車場で3人で何かを待っていました。チューネンCのことだったのかな?それはあんまり覚えてないけど。

何もすることがなく車外を眺めていると、ミディ丈スカートを素敵にはいた女性が通りかかり、「お母さんもああいう服着たいなー」と思わず言うと、二人声を揃えて「着ればいいじゃーん」と不思議そうでした。

育ち盛りの男の子二人を抱え、あんな優雅なスカートは普段着にできないのだよ、と、言葉にはしなかったけど、毎日が戦争だったあの頃、やっぱり機動力に優れたジーパンをはくのが適当でした。

そして今になって、その時に憧れたものに近いスタイルができるようになったんだと、ちょっと感慨深いものがあります。
ここまで遠かった。
きのうのピンクハウスの彼女にも「好きなもの着ればいいのよ〜」と励まされました。

☆Web拍手ご返事
という訳で私もやっとという感じなんですが、まだまだですねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。