20151110

ピンクハウスの彼女


先日の習い事の発表会で、発表会には参加しない同じクラスの方が見に来ていました。
ふだんはTシャツにジャージといった運動するような服装でしか会っていないので、その時のファッションにちょっと驚き。まるで森ガールのようでおしゃれだったんです。
私より5歳ぐらい先輩の方ですけど。

後で聞くと、あの時の服はおとなしい方で、ほんとはもっとすごいんだそう。
昔はピンクハウスを着ていたけど、さすがに今はほとんど処分したとのこと。
なるほど着こなしが堂に入ってた訳です。

ピンクハウス、もったいなかったような気がするなあ。

写真はストーブの上にいるオマリ。
左上にわずかに見えるソファの白いところは、オマリが遠慮がちにガリガリした跡。ここでしかやらないんだけどね。

☆Web拍手ご返事
猫なりにいろいろ考えるんでしょうねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。