20150814

カレーに無難はない


チューネンCと二人でお昼を外食する必要があって、他に選ぶ余地のないレストランで、たくさんあるメニューの中から私はまあ無難だろうと思えるカレーを、Cもこれならたぶんと思える味噌ラーメンを選びました。

が、どちらもはずれ。
あの調子では他のメニューも大差なくおいしくないと思います。。。
メニューを多彩にするより少ない料理をこだわって作ればいいのに。

まずいカレーを食べた後はリベンジ。
またSTAUBでカレーを作り、Cと「うまいね!」と言いながら食べました。
で、思ったんですが、家のカレーがおいし過ぎて「よそで無難なカレー」という選択方法がなくなってしまったのではないかと。

他に無難そうなのは何かなー。

☆Web拍手ご返事
そうかー。私の場合は営業所に近く、車が使えるだけマシなんですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。