20150726

恐怖のおんぼろバス


この間、チューネンCが忙しそうだったので地下鉄まで乗せてもらうのを遠慮、バスを使いました。
最近乗ったバスはだいたいは新しそうなバスだったのですが、この間のは違った。

相当古い感じの車体でした。
運転が荒い訳ではないし、道路もそれほど悪路でもないのに、窓がガタガタと大きな音で激しく揺れて、窓際に座っていると今にもガラスが割れて突き刺さるのでは?と不安になるほど。
二人席だったしあんまり混んでなかったので窓から少し離れて座り直しましたが。

他の乗客は気にする人もないようでしたが、ふだんから使っていて慣れてるのかな?
私の不安が過剰なのかなー?

☆Web拍手ご返事
ありがとうございます!そうなんです、二人ですからねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。