20150725

ザラが雲隠れ


ザラの手は、見る度に思うけど、チョコチップクッキーかチョコチップアイスのようです。
おいしそう!

おととい夜、ふだんなら3猫に年の順に挨拶をしてから寝るんだけど、ザラが見当たらず、やむなくそのまま2階に上がるも落ち着きませんでした。
洗面所に閉じ込めたかも?と起きて確かめたり。。。

結局、見つからないまま眠りましたが、翌朝はいつものようにベッドのそばに来てました。どこにいたんだよ〜。
呼んでも来なくて、猫ってこれだから。

今日はセーネンBの誕生日です。
ここ数年はまるでお中元のようなプレゼントを贈っています。

☆Web拍手ご返事
ハンモック、ぜひ試してみたいけど、適当な場所が思い当たらない。。。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

こんばんは!
これまたタイムリーな話でビックリです。ザラの雲隠れ!
うちもルゥがいなくて散々探しましたが見当たらず、1時間後にこれから洗う洗濯物の中にいました。色が黒いしわからないよー!
ハッカもかくれんぼ上手でしたよね?
女子は特に上手なのかなぁ(笑)

ザラのおててを見て、おぉ〜新たな発見!と思いました。
ホント美味しそうないい色だな〜。よくこんなに複雑な色と模様が出来たものだと見いってしまいますね。
あと、年の順に挨拶、同じく!これ基本ですよね!

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんばんは。
やっぱりねえ、猫はよくありますよね。
特にザラは一番ハッカに似たところがあって、似たような行動も多いと思います。
どこかぼーっとしたマヌケそうな男の子はやらない感じもしますね あはは

ザラの毛色はほんと未だに全体は把握できてないぐらい複雑で、魅せられるのも当然かも〜。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。