20150727

戦うオマリ


もう真っ暗になった夜、台所の窓から外を見ていたモスがシャーッと声をあげました。
すると、それまでコピー機を枕に爆睡していたはずのオマリが一瞬にして窓辺に駆けつけ、来ていた例の宿敵猫に対峙したのです。

いやーびっくり。
網戸越しに戦う2猫があげる声もすごかったけど、オマリの闘志ときたら!
さすがは家で唯一のオスだけあるし、名前負けしてないね!
なんだかモスとザラは守られた、という感じでした。

Huluでたまたまアニメ版の『時をかける少女』を見たのですが、主人公がイケメン男子二人に守られてるふうなのが、なんとなくこの状況に似てたなあ。
それにしても、真琴役の声優、仲里依紗が良かったです。
昨夜のカレー、明日のパン』以来、すっかりファンになりました。

☆Web拍手ご返事
成長を見守って、大きくなっていくのが楽しみでもありますね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。