20140922

iPhoneもおでかけ


土日は自力で移動したのですが、考えてみたら始発のバスで出掛けて帰りはギリギリで最終バス、というような生活でした。
一応、PHSやiPhoneは持って行きましたが、一日外にいると電池って減るんだなーと実感。
PHSはまったく心配ありませんでしたが、iPhoneは夜には心細い電池残量でした。たいして使わないのに。

ふだん家にいる時は夜寝る前の確認で残量90%台だったりすることもあるのに、これが外出するということか!と思いました。

写真は先日のテーブル脚にニャンニャンだったオマリが、興奮して脚につかまってグルグル回っているところ。ちょっと体力持て余し気味?

2 コメント:

レイ さんのコメント...

こんばんは!
なんとなんと〜ビッグイベントはそれだったんですね!
和太鼓は難しいでしょ〜ゾクゾクするくらいカッコイイんですよね。しかもGLAYのイベントに参加だなんて凄ーい‼︎
ステージとお客さんとの、あの一体感を味わっちゃいましたか!しばらく興奮さめないですね!

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんばんは。
55000人のファンの中で、GLAYに合わせて思いっきり大きな声で歌って太鼓をたたいて、もう最高でした!

経済波及効果56億円という話です。
街の中もファンでいっぱいでしたよ。
ほんとすごいわ〜。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。