20140923

ツケが溜まる


先週末、遊び歩いていたツケが回って来ています。
今日も祝日気分ではいられず、仕事、かなあ?
しょうがないか。

おとといは溜まりまくった洗濯物を片付け、きのうは散らかりまくった家の中を掃除しました。
仕事もがんばりまーす。

☆Web拍手ご返事
○オマリを抱くと力強い感じが伝わって来ます。私も先週はたくさんの力をもらいましたねえ。
○うわあ〜 そうなんですね〜 スタッフもみんな素敵でした!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。