20140921

いつもと違う


大きなイベント、きのう無事終わりました!
すんご〜いやり切った感がありました。楽しかった!!
まだ感慨に浸ってる中なので、その気になればだけど詳しくは後日に。

写真は何か見つけたようなザラ。

そうそう、二日間、日中留守にした訳ですが、帰ってみたら猫たち、うんちしてないんです。
やっぱりふだんと違って不安だったのかなー?

☆Web拍手ご返事
○それがすごいビッグイベントなんですよ!
○仕事はなんとかうまく行ったようです。

4 コメント:

レイ さんのコメント...

こんにちは!
ドキドキの日が無事に楽しく終わって良かったですねー!
たまに思い切ったことしたりすると刺激があっていいですよね。後で思い返して『自分、頑張った‼︎だから楽しめた♪』といい思い出になりますよ。
留守番チームは、いつも当たり前のようにいる母さんが居ないことに動揺したのかなぁ?
猫って結構繊細ですものね。
その後は、たんまりしてましたか?是非、安心してたんまりして欲しいですわ。
それにしてもビッグイベント、なんだろー⁉︎
楽しみさー!

うちのチィ、無事に退院し、頑張って血糖値を測りインスリンを打ってます!
費用は…ひっひぇ〜(涙)
ルゥとの総額…ひっひぇ〜(号泣)

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんにちは。
猫たちの医療費、たいへんだ〜!
でも無事退院で良かったですね。

オマリとザラは今までで初めてペット保険に入りました。
ただの気休めのような感じもするけど、
まだ子猫のうちだと安いしね。
モスは残念ながら入れません。
地道にモス用の貯金、かなー。
なかなか続かないけどね。

ビッグイベント、どうしようかなー。
いろいろとばれそうなので迷ってます〜。

レイ さんのコメント...

はっかもすさん、ありがとうございます。
チィ、痩せて2.58kgしかないけど、元気です。
頑張ってくれると思います。
うちのルゥも保険に入ろうかなぁ。
あとの4匹はダメだから、せめてルゥだけでも。

すみません、バレそならやめた方がいいですね!
でも電車とか迷うことなく乗れました?
たまに電車に乗ると人間観察が面白い‼︎

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんばんは。
チィちゃん、がんばって!ですね。
まあ、保険は気持ちの問題かなあ?お子様たちはほんと少額なので。

大きなイベント、このコメントを見る方はほんと限られていると思うので、ここでこっそり。
今年1月から和太鼓を習ってまして、その流れでGLAY EXPO 2014の111人太鼓でGLAYと同じ舞台に立たせていただきました。
も〜 GLAYが放つオーラがすごい!5万5千人のファンがすごい!尊敬します!
そして最高に楽しかったで〜す♪
もしその気になったらエントリーでも書きますね。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。