20140920

あとは野となれ山となれ


チューネンCは今ものすごく忙しい状態になっていて、私は仕事ではなく私用で忙しいことになっています。
「19、20日はいないからね」と、ずーっとずーっと前から言ってたのに、すっかり忘れているC。
まさにその日を入稿日に予定してたりしてびっくりです。

まあしょうがないサ。
ゆうべ、できる限りのところまでは作業しましたけど、今日はもうムリだから!
電車の時間も一生懸命調べたんだしね!
あとは野となれ山となれ〜〜。

ってことでおっきなイベントに行って来ますヨ!

☆Web拍手ご返事
○早め早めの行動で余裕を持って行けました!
○はい!がんばります。思いのほか楽しかったし。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。