20120424

折れた桜


家のすぐ裏手にある桜の木は、先日の台風のような強風が吹いた時に一部枝が折れてしまいました。無惨に折れた枝は地面に突き刺さるようになっているのですが、なぜかそこの花が一番早く咲き始めました。

チューネンCがまだ幹につながっているその枝を切ろうとしたのですが、高過ぎて無理だったとのこと。なんだかかわいそうなことになっています。
大学の敷地内なので次の草刈りが入るまでこのままなんだろうか。

写真はあったかかった日、久しぶりにベランダに出て気持ち良さそうなハッカ。

☆Web拍手ご返事
○今度病院に行った時に先生に聞いてみますね。
○ルンバに乗って遊ぶ猫もいるみたいですけど、怖がりますか!
○こまめな掃除をし過ぎて、まとまった掃除の頻度が下がる気がします。
 それもどうなのかと?!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。