20120122

エアコンにはタイマーがあるよ


そう言えばエアコンにはタイマーってものがあることに今さら気づきました。
起きて来てブルブルするより、起きる一時間前ぐらいに作動するようにセットして寝ればいいんぢゃないの?
ここんとこずーっとやってなかったけど、セーネンらが二人とも家にいた時はFFストーブも朝はタイマーでつけてたっけな。

朝、部屋がほんわりあったかければ、もしかして猫たちも起こしに来なかったりして〜!なんて胸算用もしたけどハッカはやっぱり起こしに来たけどね。。。
でも快適。これからはそうしよう。

ところできのうは私の誕生日でした。
そしてもう3年連続一人の誕生日。
チューネンCは狙って出張してるんではないかと思うなあ。
今回、珍しく宿題を置いて行かなかったのはせめてもの償いでしょうか?
でもセーネンらや親しくしている方からプレゼントが届いてうれしかったです♪もうそれだけでじゅうぶん!

☆Web拍手ご返事
ペットボトル有用ですね。たま〜に買ったら捨てないでおくようにします。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。