20120121

キジを追いかける


この間、洗濯物を干していたらちょっとあったかかったので、モスを散歩に連れ出しました。
駐車スペースの脇を通っていたら、前方の道路をキジがトコトコ歩いて行く!

見つけたのはモスと私と同時ぐらいだったと思うけど、私が猫の反射神経に付いて行ける訳がない。リードを引っ張られながらそれでもなんとかモスに追いつき。。。
道路に出て結果を見たら、キジは危うく逃げたところでした。

いや〜良かったね、モス。たま〜のエキサイティングな体験。
キジはまだ子どものオスだったようです。

☆Web拍手ご返事
○あ、やわらか湯たんぽってのありましたよ。高くて買えなかったけど。。。あの座布団タイプの自分用にいいなあ。
家はペットボトル飲料、ほとんど買わないんです。
○猫とお日様はほんとうに似合いますね。

2 コメント:

「との」 さんのコメント...

昨日は「お誕生日おめでとう!」

毎日、日記をきれいにまとめてますね。
簡単だけど、今年もよろしくお願いします。

はっかもす さんのコメント...

とのさん、ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ブログは私のストレス発散の場所ですが、どうぞお付き合いください。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。