20110710

iPhoneのストラップを工夫


気に入ってずっと使って来たiPhoneのストラップですが、先日の朝、ラインストーンが5個も取れてしまっているのに気がつきました。
これまでも何個か取れて、その度にスペア用に買ったラインストーンで補修していたのですが、こう一気に取れてしまうということは接着剤が劣化したのかな〜。
代わるものを探していてそう言えば!と試しに付けてみたのがこれ。
ブレスレットにしようと思ってたけど、がさつな私は着ける機会がほとんどないし、こういう時に活用しよう。
(←クリックで拡大)


軽いし壊れる心配もないし案外いいかも♪

☆Web拍手ご返事
ありがとうございます!後でお話ししますね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。