20110501

連休初日の振り回され感


朝はまだ良かった。ふつうに早起きしてメールやツイッターやRSSを一通りチェック。
WOWOWの番組もチェックして『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア』と『クリミナル・マインド』を見るだけ予約しました。と、ここまで余裕。

見逃した『ミディアム』の再放送が始まったので本気で見ようと思ったら、ユージンRからiPhoneに次々とSMSメールが。曰く「ミディアム見てみたけど私には気持ち悪くてとても見れない云々」
うーー こっちは真剣に見たいんだから少しは遠慮しな〜。

続く『クリミナル・マインド』が始まってさて!と思ったら今度はユージンSからPHSに電話があってメールがトラブルだそうで。クリミナル・マインドは本放送でだいたい見てたから、まあ見れなくてもいいかとそのトラブルの原因をいろいろと検索してみること数時間。
結局は本人の思い違いでトラブルは起きてなかったことが判明しました。orz

一件落着どころか数件落着した気分でいたところにドーハイTから電話で、急ぎの印刷物の用紙や発注先についての問い合わせ。どこもたいてい連休なのに印刷を急いでいるのでなんとか手を打たなければならない。。。校正も終わって入稿できる状態にはなってるけどさ〜。特殊な紙を使うから発注先も狭まるし。
一応、明日営業する予定になっている印刷屋さんにメールで問い合わせておきました。

この間、この人にメールしてとかフェイスブックでこうコメントしてとか、書き付けた紙を私のそばに積んでいたチューネンC。勢い良くそれらを片付けたら夕方になりましたとさ。

私の一日は何だったのか。いやはやな連休初日でした。
でも暇を持て余さなかっただけ良かったのかも〜♪

☆Web拍手ご返事
福島の動物たちもかわいそうですが、子どもたちもかわいそうですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。