20110502

寝ながらインストール


夜中にiPhoneが鳴りました。
「何?!」と見るとAppCheckerというアプリ価格の管理をするアプリケーションの音でした。ウィッシュリストに登録したことさえすっかり忘れてたけど、欲しかった比率計算できる計算機がiPad2発売記念でその日だけ無料になったようです。画像の解像度を変える時など、あると便利なんですよね。

半分寝ぼけながらそのままAppストアに飛んでインストール。時間を見たら朝5時ごろでした。我ながらよくやるわ〜。
それに安いアプリなのに買わないで待ってたなんてほんとケチくさいわ〜。

写真はベランダに行くのを期待しているモス。
違う違う、ちょっと物を取りに来ただけだよ。
慌てて撮ったのでカメラのストラップが入ってしまったけど、赤がいい差し色になってちょうど良かった!

☆Web拍手ご返事
ああいうものにヨワくて、とても最後までは見れませんでした。
きのうのユージンRみたいですねー。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。