20110430

美容院のローカルニュース


近場の美容院ではいろんなローカルニュースが入りました。
街中ではこの震災で閉店した美容院や失職した美容師が多かったそうです。ガスは郊外から街に向かって復旧作業をしたので、街中は最後になったんですよね。
テナント料が高い上にお客さんが来ないでは経営はきっとたいへん。それに私のように離れてしまった客も少なくなかったかもしれません。
そんな美容師の面接を数人した、と言ってました。

肝心の私のカットですが、スタイリングはしやすかったです。
ただ、もみあげの長さが左右で1センチぐらい違うんだけど。これ、狙ってやった訳じゃないよね?基本的な技術は良さそうだけど細部の繊細さに欠けるかな。ちょっとね。

☆Web拍手ご返事
◯「散歩!散歩!」と毎日うるさく鳴くようになりました。
◯モスにはキツキツなんですけどね。ほんとハッカだとゆる〜い。

2 コメント:

Louisette さんのコメント...

Nice blog fotos cats, greeting from Belgium

はっかもす さんのコメント...

Thank you for your comment ;)

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。