20110429

地味な連休


モスだけが時々使っていた、2階に置いてある小さな猫ベッドにハッカが入っていました。あ〜らどしたの?
地震以来、なんかいろんなことが少しずつ違ってきてます。

あったかくなったせいもあるのか、朝食後は2猫とも2階に上がって静かにしていることが多いです。まだあちこちに地震の爪跡が残ったままで、私はとても寝る気がしない部屋。

チューネンCと相談してゴールデンウィーク中に2階の各部屋と庭を片付けることにしました。出たゴミはどうしようか?無理矢理車に積んで、決められた臨時のゴミ置き場まで何往復も運ぶしかないかな。
なんとも地味〜な連休になりそうです。

☆Web拍手ご返事
家は2猫とも食欲旺盛です。
いただいた銀のスプーン、2袋目を食べ始めました!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。