20110305

Facebookページを公開


チューネンCのFacebookページを作っていました。
難解だと思ったけど、しつこく触っているうちになんとな〜く判ってきたような。

非公開の状態で作業してきたので、公開後はどんな動きをするのかやってみなければわからず戦々恐々です。それに使えそうなアプリがいろいろとあるようで、それもこれから研究します。

Cの要望があってやったことです。
今後は「できない」「わからない」などと言ってないで、積極的にパソコンを使いFacebookページをチェックしなければなりませんね。

写真は玄関に置きっ放しになっていたCの材料をチェックしていたモス。

☆Web拍手ご返事
きのうはこちらも寒かった〜!ストーブの前からなかなか動けませんでした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。