20101203

アプリ『あなたが寝てる間に』


Twitterで知ったiPhoneアプリ『あなたが寝てる間に』に魅力を感じてつい買ってしまいました。夜、寝る前にセットして寝ている間に聞こえる音を録音するというものです。

でも、買ってから一週間ぐらい恐ろしくて使えなかった。
なんか変な音とか入ってたら??と思うと。怖い怖い!

昼寝をし過ぎてなかなか寝付けなかった夜、初めて使ってみました。
結果、寝返りをうつ時のふとんがこすれる音とそれに伴う私が発するかすかな「う〜ん」とか「あふ…」とかいう声のみでした。意外にも猫たちの声や気配は入ってなかったですね。

いびきや歯ぎしりの音はありませんでした。たまに寝言は言うけどまだ録音できてません。寝言が録れたら面白いかも。

写真はチューネンCが「分解する」と持ち出して来た古い小型テレビを点検中のモス。
何に使う? またしばらく散らかしっ放しかなあ?

☆Web拍手ご返事
衣類をきちんと保管できる人ってそれだけで尊敬しますよ!
「ピョン卓」ネーミングいいですね〜♪

2 コメント:

izumi さんのコメント...

はじめまして。
このアプリいいですね~!探してみたけどAndroidには同じようなアプリはないみたいでした。
面白い寝言おっしゃってましたらゼヒ教えてください!

はっかもす さんのコメント...

izumiさん、初めまして。
コメントありがとうございます♪
あれから毎日セットして寝ていますが、まだ収穫なしです。
ゆうべはモスがベッドの側面をガリガリする音が入っていました!

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。