20101201

不肖の娘


実家に行った時、母に台所の対策のことを事細かに話しました。
すべて聞き終わって一言、「定期的に掃除しないとね」

うーー 自慢する相手が間違っていました。実家の台所はいつも清潔。お風呂も洗面所もそうだったんでしたーー。っていうか家じゅう常に掃除が行き届いているんでした!

スポンジ置きは吸盤のものを使っていましたが、ほんときれいなもんです。
弘法筆を択ばずってやつですか?
でもどっかでモチベーション上げないとね、と不肖の娘は思うのでした。

☆Web拍手ご返事
いつもはきちんと届くんですけどね。よりによって最終回の日に。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。