20101130

上の空の最終回


一年間欠かさず見た龍馬伝が日曜日に最終回だった訳ですが、始まってすぐに仕事先の人から電話、今日届くはずの荷物が着いていないとのこと。日曜日の午後12時〜14時着指定で送ったはずなのに。

慌ててサービスセンターに電話で問い合わせをしたら窓口の女性がなんだか要領を得なくて時間がかかった上、8時半まで待ってネットで追跡してみましたがやはりまだ着いていませんでした。
サービスセンターの営業は午後9時までとのことだったので45分にもう一度電話、今度は違う女性が出てテキパキと処理してくれ、5分ほどして配達完了したと連絡をもらいました。

そんなこんなでテレビは半分上の空。
でも本で読んだから結末はわかっていたしいいか。
ただ、暗殺するのは誰の設定なのか興味がありましたが、このゴタゴタでよくわからずじまいでした。BSの再放送でもう一回じっくり見るかなー。。。

☆Web拍手ご返事
私がパソコン好きなことを知って話題をそっち方面に向けてくれるなど
結構気を遣ってくれています。
ご本人はちょっとオンチなんですけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。