20170530

ヤフオク出品ほぼ終了


出品していたヤフオクの終了日が揃ってきのうで、慌ただしい週始めとなりました。
今まで一度にこんなにたくさんを出品したことはなかったです。
こういうのってエイヤッとやるとできるもんですよね。

結果はまあまあかな。
少しだけ無駄遣いの軍資金ができたので、ぽかん・・と持つバッグを買うか、それとも?

そうそう、先日、駅前で計画倒産した百貨店に入っていたH&Mが、近くのモールに来ることになったそうで、私はとてもうれしい。
そのモールもオープン20周年だそうで、改装オープンするためバーゲンセールをやってるんです。(このモールオープン時、宣材物の制作を弊社(!)がやりました!あれから20年か〜)

せっかくのバーゲンだし、出かけて行ってきれいな赤色のカーディガンを見つけ、とても素敵だったので買いました。顔色まで明るく見えて、たまにはこんなパーッとした色を身に付けるのもいいものですね。

☆Web拍手ご返事
ですよね〜。里親も簡単に現れるものでもないでしょうし。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。