20170531

アウトドアは危険がいっぱい


お天気の良い日はモスとオマリは家の周りの散歩をします。
始めにモス。
モスが散歩をしている間はオマリが家の中で「オレもオレも〜!」と大絶叫。
2猫を続けて散歩させると結構な時間がかかりますね〜。

2猫ともそこいらの草を食べますが、ところどころにユリが生えているので気をつけなければなりません。
チューネンCには抜くよう頼んであったのですが、いつまでも実行してくれないのでゴム手をして私が自分でやりました。

勝手口近くのユリっぽい感じの葉っぱを抜こうとしたら、なんと根元のところに凶々しい色合いのスズメバチが、寝そべったような格好で口をモグモグ動かしているのを発見!
すぐにCを呼んで見てもらったら、何か食べてるんじゃないか、と。
なんだか頼りにならないし、結局、何をするでもなく放置しましたが。。。以後、スズメバチにも気をつけなくちゃです。

写真はそういったアウトドアにはおよそ関係ないふうのザラ。
すごい通じるものがあるわ〜。

☆Web拍手ご返事
私は黒グレー紺なんて、そんな色ばかりです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。