20100623

うそっぽいハマコーさん


以前、ハマコーさんのツイートがおもしろいという記事を書いたことがありましたが、太田総理などのテレビ番組に出演しているご本人と照らし合わせると、どうもご本人が投稿してるとは思えないですねー。
iPhoneをお持ちのようですが、基本的な機能すらちゃんと使えてるのかどうか怪しい感じ。

Twitterを使い始めの頃の、Twitterが何なのかまったくわかってない調子のツイートは確かにおもしろかったんですが、次第に慣れて来たこのごろは、ほんとに?と思えることが度々。きっと秘書さんがなりきって書いてるんではないでしょうか。

まあ、偽物でも本物でも楽しめればいいんだけど。。。

☆Web拍手ご返事
猫も人間も年を取るってたいへんですよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。