20100210

ハマコーさんのつぶやきが笑える


ハマコーさんが先日、Twitterを始めました。
あのご年齢でよくパソコンを使えますねー。それは感心したんですが、つぶやきの内容がぶっ飛んでいます。

「ホリエモンさん。ビルゲイツの連絡先教えてください。」
ビルゲイツ宛に「もしもしビルゲイツ?」
ビルゲイツ宛に「Hi! Bill, Can you hear me?」
「ビルが親分で、スティーブが子分か!?」
「スティーブジョブスってぇのは、忙しいのか?」(原文ママ)
「スティーブジョブスの家はGoogleの写真で見れますか?」(原文ママ)
「だから今日も気楽に生きる。なう!」
「拝啓 孫正義様、iphoneはすばらしいご様子。貴殿の企画されたものでしょうか?」
「孫さんの会社のCMに出てくる白い犬と大変便利なiphoneは関係ありますか?」
「ああぁ~スマックがでているやつがiphoneか~」(原文ママ)
「孫正義様 これから素晴しいiphoneを買いに行きます!!なう!!」
(秘書代筆)「止めたんですが、今ほど銀座アップルストアに行ってしまいました(泣)」
などなど。
もう大ウケです。

それにしてもハマコーさん、最近iPodを買ったのにアップルのことは知らなかったらしい。不思議だなあ〜。
※ハマコーさんはこの後、「やっぱり暗くなったので直帰する!なう!」だったそうです。iPhone購入は後日!今後が楽しみです。

☆Web拍手ご返事
雪の中で動けなくなった猫、見てみたかったですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。