20240821

暑さでストレッチし忘れ


パートのあった日は、夜の入浴後、簡単なストレッチをするのを習慣にしていました。
リビングのエアコンは一日中つけっぱなしでいますが、私がお風呂から上がったタイミングで消して全部の窓を開けることにしています。

セーネンBらが帰省していた後ぐらいから、お風呂上がりが暑過ぎて汗だくで、暑さに耐えるだけで精一杯で、すっかりストレッチするのをを忘れていたことに気づきました。
就寝中、な〜んか疲れてるなーとぼんやり考えていて、そう言えば!と思い出したのですが。
5回分ぐらいしないままでしたかね。。。
するとしないとではやっぱり体の調子が違うものです。

それと、暑いけれど、やっぱり湯船には浸かることにしています。
シャワーだけというのは年間通してほとんどありません。
体調管理に重要と信じて。

写真は2020年8月21日、ダンボールに入ってうれしそうな幼いオト。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。