20240706

色がいろいろ


好きな雑誌、『FUDGE』で見たベージュの服にソックスだけ差し色の赤を使ったコーディネートが素敵で、先日ソックスを買った時に赤色も1足注文してみたのです。

きのう、それを履いて出掛けようと思いましたが、直前になってやっぱりやめ、グレーのソックスに履き替えました。

あれはピッチピチの女の子(しかも外国人)だからかわいらしいのであって、私が履いたら還暦のプレゼントだったのね、なんて思われるのがオチです。
まあ、みんな人のことなんて見てないけどね、自分のスマホしか。
自意識過剰、ほんとは着たいものを着ればいいんだけど、なかなかです。

一方、去年の夏に履いた室内履きがダメになったので、今年は新しくしました。
以前は黄色を買ったのの、色違いのピンクです。
全然私らしくない色なのですが、届いて使ってみると、とてもやさしいピンク色で気分が上がって良かったです♪

写真は2017年7月6日、ソファにいるモス。
大きな目やにが付いてるね。

☆Web拍手ご返事
○こちらの地方は夏も夕方以降は過ごしやすかったものですが、やはり今はもう無理ですねー。
○お腹が空いてたのではなくて、私が起きなかったことに怒っていたようです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。