20240603

家族で同じ趣味


きのうまで市内で開催されていたポケモンGO世界大会に参加するためにセーネンA家族が2泊しました。
私はニュースでしか見ていないけど、会場や街中は大賑わい、駅周辺のホテルは軒並み満室だったようです。

4歳なのにiPhoneを巧みにあやつるA息子。
チューネンCに爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいです。

それにしても家族全員で同じ趣味を楽しめるのはいいですね。
日常生活で小さなイザコザも絶えないですけどね。
幼い子どもがいるのだから、それも味のうち。
いずれ懐かしく思い出すようになるのです。

猫たちは相変わらず私の寝室に引きこもりでした。
夜中、みんな寝静まってから腹いせのように2猫で運動会をしていましたー。

写真は2017年6月3日の、モスの散歩首輪とリードを前にするオマリ。
もっともっと散歩に行きたかったよね。

☆Web拍手ご返事
帯状疱疹ワクチン、私は打たないつもりです。なるべく疲れないよう、ストレスを溜めないように暮らします。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。