20240614

高齢猫たちが愛おしい


ブログを通じて仲良くしてくださっている方の猫ちゃんが、しばらく闘病されていたのですが、亡くなったとご連絡をいただきました。
それがなんとハッカの命日に。
飼い主さんは最期までがんばっておられて、少し心配していたところでした。

また、インスタで最近フォローを始めたばかりの25歳という高齢猫さんも、つい最近亡くなってしまいました。
おむつを付けながらも毎日歩いていて、すごかったです。
25歳と言ったらモスよりさらに6歳上ですからねー。

他にもインスタでは老猫さんをフォローしています。
オトンのことが大好きなアビーちゃんや、
ニャ〜ンとシャーッが不思議に混在するママンとか。
子猫はもちろんかわいいですが、高齢猫たちもとても魅力的です。

写真は2014年6月14日、ベランダで撮ったオマリのきれいな目。

☆Web拍手ご返事
いわさきちひろさん、すばらしい才能でしたね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。