20240509

大好きなお店が閉店


忘れた頃にふらーっと覗いていた大好きなお店、日用日
この間も一通りすべての商品を見て、ああだこうだ一人でつぶやいていました。

が!トップページ下のNewsに閉店の告知があることを発見!
なんと。すごく残念です。

とはいえ、感覚を触発されはするものの、実際にこちらから購入したのはたったの1回、南部鉄瓶で白湯を沸かすために使う、ガスレンジのレデューサーだけでしたよ。。。
あとは、いいとは思ったものの、割安で買える他のサイトで手に入れたりと、情報やアイデアをもらっておいてさんざん裏切ってました。

こんなことならもっと応援しておくべきだった?
閉店前にいくつか買っておこうかしら。

この方のキーホルダーのセンスがとても好きでした。

写真は2012年5月9日、庭にいるモス。

☆Web拍手ご返事
かな〜りじゃまですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。