20240528

レシピは多いが


インスタで流れて来る、おいしいそう〜なレシピ、作ってみたいと思ったものは保存しておいているのですが、もうその数がおびただしくて、何が何だかわからなくなりました。

とりあえず、最近保存したものから試したりしてますが、これを整理するのはたいへんだ!
作ってみてやっぱりダメだった、というのもあるしね。

定着したレシピはそれほどないかな。
ただ、目新しいものを作ってみるという行為は調理の励みにはなります。
そして、やっぱりいつものがおいしいよね、という結論。
たまにはそんな刺激がないと続かないかもしれないしね。

写真は2016年5月28日のザラ。
イケアの、3つセットのお気に入りだったクッションに囲まれています。

☆Web拍手ご返事
100均は初心者並みなのであまり自信はないですー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。