20240513

ヒロシを卒業


夜、眠る前のタイミングで楽しんで見ていた『ヒロシのぼっちキャンプ』ですが、アマプラビデオにもあることを知り、両方を見ていたら、突然、もういいかな〜と思うようになりました。
まあ、熱しやすく醒めやすい?

ブルーレイレコーダーのおまかせ録画でたまった結構な数のものを全部削除し、新しく録画するのもやめました。

知らなかったけど、ぼっちキャンプでヒロシがオリジナルで作ったフライパンとか諸々、製品もあったんですねー。
今は販売していないらしいけど。
そういったこととかね、初期のころのものを見てなんだか食傷してしまったんですよね。

でもじゅうぶん楽しませてもらいました。
ありがとう。
また見たくなったらアマプラビデオを利用することにします。

写真は2020年5月13日、ソファの上にいるタビ。
ちょっとアクロバティック。

☆Web拍手ご返事
は〜い、気をつけます!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。