20240421

トナラーか?


平日朝の通勤時、地下鉄駅の駐車場に入る、後続の軽がいました。
駐車場は2階から4階までと屋上階があり、私はいつも、空いていても4階まで行くことにしているのですが。

その日も2階からガラガラに空いていたのに、その軽がずーっと後続して来るのです。
こちらとしては停める場所を選んでのんびりと駐車したいところなのに。

ついには4階まで来て、そして私の隣りに停めました。なんで!
トナラーか?
ひとつ空けるとか、別に隣りでなくても良かったでしょうに。

あまりいい感じはしなかったので、少し時間をつぶしてから車を下りましたが。
横目で見ていたところ、おじさんのようでした。

写真は2016年4月21日、私のベッドの上にいるモス。
ベッドカバーの色と溶け込んで、まるで写真館で撮ったよう?

☆Web拍手ご返事
○アドバイスありがとうございます!お店は難易度高いけど、考えてみます〜。
○私は高めが好きかもしれません。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。