20240412

みんな働き者


野菜を冷蔵庫に入れるためや、猫たちのトイレの始末など、多様に使っている、スーパーのサッカー台にあるようなロール状のポリ袋が、残り少なくなってきたので、次のロールを見繕いました。
これ、いつ買ったのか忘れるほど、すごい使い出があります。

今のも悪くはないんだけど、もう少し幅があるか、またはマチがあるともっと使いやすいんだけど、と探したものがモノタロウにありました。
ウチは法人だから、モノタロウでも買物できるんです。
(アマゾンにもあったけど、送料がかかった)

発送したと連絡があった翌日、運送会社は初めてのところでしたが、朝7時15分ごろに「留守の場合は玄関先に置き配してもいいか」と電話があったそうです。(チューネンCが受けた)

早い!早いね〜!
この間のLED交換の業者の方といい、みんな早朝から働き者だよ。

政府の働き方改革だかなんだかで配送会社も増えたのかもしれませんね。
クロネコも置き配を増やすとか。
これまで置き配で問題があったことないし、良いことだと思います。

写真はこの間のベランダ手すり上のオト。
今年の桜の写真はこれで以上かな。

☆Web拍手ご返事
美人さんなんです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。