20240304

まだ不安です


タビの話の続きですが、まだ以前のように元気ではないです。
なんとなくどよ〜んとしている。
4歳。人間なら32歳。まだまだ若いよなあ?

オトもつられたようにいつものようには食べなくて、なんでだろう?
長い冬に飽きたとか?

そう言えば、先週の掃除はタビの入院中だったけれど、先々週も同じ曜日に掃除をした時は、いつもならハタキに2猫でじゃれに来るのにタビは来なかった。
あの時どこにいたんだろう?冷蔵庫の上?

こんなふうに非活動的だとおしっこやうんちの心配もまた出て来そう。
たまたまですが、私は今日から4連休なので、猫たちとじっくり付き合おうと思います。

写真は2017年3月4日のザラ。
そう、ザラが急に弱った時とちょっと似ているのですよ。

☆Web拍手ご返事
○まだもう少しですー。
○やっぱりもう一度病院かな。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。