20240221

C寝室を開放


タビがあまりに怯えているので不憫になり、もうこの際なので夜間はチューネンCの寝室を開放してみることにしました。
タビだってそうそう布は食べないだろうし。

で、その初日の翌朝。
「2匹で探検しててうるさくて眠れなかった。オレが先に眠ってしまったので、タビがふとんで寝たかどうかはわからない。夜中3時にトイレに起きた時はテレビ前の猫ベッドにいた。」
とのCの報告。

C寝室探検中の2猫は、そのシルエットを見るにとても仲良さそうだったとのことです。

そのまた翌日もC寝室を開けて寝てみましたが、静かだったとのこと。
これでうまく行くかな?

写真は2014年2月21日の、しどけないザラ。

☆Web拍手ご返事
○タビとオト、こちらが思うよりずっとうまく行ってるみたいです♪
○見てはいけないものだったとしたら、すごく怖いねー!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。