20240209

りんご売りが来ない


radikoで最新のSUNDAY FLICKERSを聴きました。
日曜早朝のオンエアのものを、私が聴くのはだいたい毎週、火曜日の午前中ぐらいの時間ですかね。

リスナーからのリクエストで井上陽水の『氷の世界』と吉田拓郎の『加川良の手紙』がかかり、とても懐かしく思いました。
聴いてるの、もしかして同年代が多い?
私、陽水の『氷の世界』も拓郎の『元気です』も、レコード持ってます。もう聞くすべはないけどねー。

曲が終わった後に一之輔が、
「りんご売り、待ってんだけどいつ来んだろ?一回も来たことない」と言ってて可笑しかった。
そう言えば、来ないよね。
氷の世界なんだから来るなら冬だよね。あはは

写真は2014年2月9日、ベランダに積もった雪で遊ぶオマリ。
今年はあんまり雪が降ってないなー。

☆Web拍手ご返事
○とっても素敵な夫婦役ですよねー。
○私もリアルタイムで見ているのはニュースぐらいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。