20240212

見えないものはないも同然


この間、仕事机の引き出しの整理をした時、引き出しの裏側にいろんなものが溢れて落ちているのを見つけました。
その中に昔々にFrancfrancで買ったクマの小さな黒いぬいぐるみもあって。
あーそう言えば買ったよね、これ、と思い出す。

見えないところにあるものはないのも同然です。
服も同じ。
引き出しの奥深くにしまわれてしまった服は、ないのと同じ。
洋服ダンスにしまい込んでしまったものも、もうとっくにその存在を忘れていると思う。
整理して納戸にしまったはずのバッグもね。

できればみーんな見える範囲にあってほしいものだけど、そうも行かないものね。

救出したぬいぐるみはいつもオトが寝ているパイプ棚の下段に置いておいたら、オトがしょっちゅう落っことして遊んでいます。
どちらも黒くておもしろい絵です。

写真は2014年2月12日、他の猫にそばに来られるのが嫌で、むっちむちに狭い場所に入っているモス。

☆Web拍手ご返事
○私はメルカリで買うのは安いものばかりですー。
○半世紀ですね!私も売るのはやめにします。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。