20240113

ホットサンドメーカー再購入


ヒロシのぼっちキャンプを見て、やっぱりホットサンドメーカーいいなあ!と思い直し、割と最近、ずーっと昔からあったのを断捨離したというのに、また買ってしまいました。
捨てたのは、さすがに古くて取れない汚れなんかもあったので使う気にはなれなかったですけどね。

続くかどうか、使いこなせるかどうかは自信がないので、分解できて洗いやすいけれどお安いものを選びました。
初めに何を作ろうかな。
王道のハムとチーズでしょうか。

プレスリーが好きだったという、ベーコンとバナナとピーナッツバターとはちみつで作る、背徳のサンドも試してみたい。
楽しみです♪

写真は最近のものから、キャットステップてっぺんから見下ろすオト。

☆Web拍手ご返事
迷惑だけど、ちょっとおもしろかったです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。