20240102

知恵熱的な?


去年の晦日の夕方、パート先の会社から電話があり、明日出られないか、と。
遅い。遅いよー。
まあ出られないことはとっくに伝えてあるんだけどもね。

現場には社員のおじさんたちが3人代わる代わるに来ているのですが、年末、やはり代わる代わるに発熱し、内一人は入院したそうです。。。

何もしないでずーっとパソコンの前に座ってるなら、付いて回って私たちの仕事を覚えるぐらいすればいいのにね、とほとんどのパートが言ってます。
でも、そしたら熱だけでなくてぎっくり腰とかもあるかもね。
3人もいてちゃんと仕事ができたら、結構はかどると思うんだけど。

セーネンB家族が帰省しています。
という訳で、お陰様で私は仕事を休んでいるのですが、現場はどんなに忙しいかと思うと申し訳ない気持ちです。

写真は2018年1月2日の、仲良しオマリとザラ。

※大きな地震と津波が起きました。皆様、どうぞご安全に。
なにも元旦にこんな、ねー。

☆Web拍手ご返事
○ガチャガチャうるさい番組が、年々ダメになってきてますねー。
○こちらこそどうぞよろしくお願いします。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。