20231227

YOUのスタイル


クリスマスやら年末年始の準備やらで、きっと混んでいるだろうモールに、ただ試着をするためだけに車で行くのは面倒なので、チューネンCに協力してもらって近くで待っていてもらうことに。

品物は穴があくほどネットでチェック済みだったので、入店後は一直線にそのものを手に取り、どちらにするか迷っていた2色を選んですぐに試着しました。
布の厚みや色味はまあまあだったので。

それにしても若い人向けのお店に入るのはやっぱりちょっと気後れする。
同世代の置いて行かれた方々は、みんなそんな感じで居心地悪そうに品定めしたりしてるのですがね。

試着室では脱いだり履いたりを各2回して、コートをはおってみたり靴をはいてみたり、いろいろ試して内1本を買いました。
結果は通販でもあまり変わらなかったかもな。

なんでそんなにワイドパンツが欲しいかって、タレントのYOUのかっこいい着こなしを見てしまったからなのです。
以来、Pocketに保存していつかはスタイルを完成させてみようと思ってたのです。もうずいぶん前のことです。

YOUのキャラとは遠いし、私が着てきたものとはジャンルがまるで違うのですが、一度は試してみたくてねー。
素敵だと思ったのはこのページのトップになっている写真です。

写真は2017年12月27日、パイプ棚上の仲良しオマリとザラ。

☆Web拍手ご返事
○室内干しも、お天気が悪かったり寒かったりするとぜんぜん乾かないんですよね〜。
○イメージしてたのと違うとショックで!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。