20231226

試着に行きます


ワイドパンツっぽいズボンが欲しく、例によってネットを徘徊しておりました。
そしてつい店舗受取で頼んでしまったユニクロのものが、色の感じが思っていたのと微妙に違ったし、生地の厚みももう少し薄いと良かった。
実店舗で見たらきっと買わない。。。

ということで、またまた失敗通販をしてしまった訳です。
普段着として着るけどね。。。

で、リベンジで他のところの商品に目星をつけ、ポチッとしたいところをぐっと我慢して近所のモール内にもあるそのお店で実物の色や質感を見るなり、場合によっては試着しようと考えています。

冬の服は厚手のものが多く、洗濯すると乾きにくい。
一日中、扇風機と乾燥機をかけて室内干ししてもなかなか乾かなかったりして、もうそういう服は着たくないなとも思えてしまいます。
薄手でも重ねて着ればいいので、今後はその方向で行きたいな。
去年だったか買ってしまった厚手のコーデュロイのガウチョのようなものは、もう二度とはかないかも。

写真は2018年12月26日、話題的にタイムリーにも洗濯槽の中に入っているオマリ。
暗いからぶれてるんだけど、槽と一緒に回ってるみたいね。

☆Web拍手ご返事
ほんとだ。奇しくもクリスマスプレゼントになりましたね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。