20231228

ベルトが1本もない


ワイドパンツの話が続きます。
買った翌日、ワントーンコーデなるものもやってみたくて、オフホワイトのワイドパンツにZARAの通販で去年だか買って失敗したと思っているベージュの厚手セーターを合わせてみました。

自分ではやっぱりワイドが太過ぎたか?と少し後悔気味だったのですが、チューネンCが「似合うさ」と言ってくれたので、ちょっと気を良くしています。
でもまだ外に着て行く自信はないかなー。

サイズはMだけど、足部がダブダブならウエストもダブダブで、内側に付いているヒモをぎゅーっと引っ張って縛っているのですが、いちいちめんどくさい。
それならベルトをすれば?と引き出しを探してみたのですが、ただの1本もありませんでした。
昔、よくジーパンを履いてた時は数本のベルトを持っていたのだったが。。。中にはとても気に入っていたのもあったんだけど。

どうやら1本残さず処分したらしいです。
もうベルトを締める系のものは着ない!とでも決意して断捨離したかな。いやはや我ながら気が短い。

写真は2022年12月28日、猫ハウスにいるタビ。
ふっかふかであったかそうで良かったんだけどね。

☆Web拍手ご返事
試着、めんどうだけど、した方がいいですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。