20231201

IIJmio、初めての月初


ワイモバイルからIIJmioに乗り換えて、今日が初めての月初めです。
今日現在のデータ残量は契約分の5+5+2の12に、繰り越しなのか合計で16ギガ以上もあり、余裕を感じます。

この約一ヶ月、特に不満もなく使えていました。
パート先のエレベーター内にいる時だけ、少し電波が弱かったぐらいですが、それはまったく無問題です。

使用量はパートの日は平均して300MB/1日、という結果になりました。
出掛けない日は1MBとか。
Cに至っては一貫してゼロMBで、笑えます。

月に12日働くので、300×12で3,600MB、つまり4GBあれば足りますね♪

今の状態の契約は今月いっぱいで終了し、来月元旦からは当初の予定通り私が5、チューネンCが2の計7ギガ体制となるのでいい感じかと思います。

写真は2016年12月1日、今はもうないステキな猫ベッドにいるオマリと、後ろにぼんやりザラ。

☆Web拍手ご返事
○部品不足で半年待ち、なんていうこともあったようですね。たいへんでしたね〜。
○レンタルもあるんですね。たしかにお高そう!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。